お金を得ると周囲と一体感を感じれる

Posted By on 2015年1月28日

お金を得ると得た本人も気分が良く、買いものをしていていも、誰に合ってもご機嫌で気分が良いので対応が良いので周囲に溶け込んだような一体感を感じる事が出来るでしょう。

そして家族の中でも、お疲れ様とありがとうと言って貰えて、家庭内の平和と調和が齎されま

す。

恋人や友人に奢ったりして、相手から感謝されて持ち上げられたり褒めちぎられたりしてとても心地よくて、相手と心地よく絆を分かち合えた気になるでしょう。

これが普通に得た給料であってもそうですし、宝くじや競馬で当たった懸賞金でも同じです。どんなお金であってもお金を得る事で、自分ひとりではなくて回りに歩いている人にも一体感さえ感じ取る事が出来るのです。

それはお金がある事によって、自分の心が幸せモード全開なので、すごく根底が安定しているからなのです。

その安定しているものがハッピーモードの状態でリラックスしていて安定しているから、誰にでも波長を出して一体感を感じる事が出来るのでしょう。

一体感が感じられると、個々とのつながりを感じて、発展できる状態にあります。発展する人っと言うのは皆から応援してもらえる人でもありますし、褒められる人でもあるのです。周りの人は無理して合わせている訳では無いのです。自然に合わせてしまう波動なのでしょう。

実は意外と審査が甘いとモビット審査評判になっています。

About the author

Comments

Leave a Reply