お金は循環させると入って来る

Posted By on 2015年2月14日

お金は、溜め込むばかりでは増えないそうです。循環して始めてまた入ってくるようになるそうです。それは風水などの書籍やサイトや占い師から聞いた話です。

お金を貯めてるのは安心感があって溜め込んだ残高通帳を見てはホッとして安心感で稼ごうとしないのだと思います。

お金があったら、何か良いことに使ったり、自分を磨いたり高める何かに使ったりして、また頑張ろうと循環させると金運がアップするようです。

私はお金では無いのですが物でそれを体験した事があります。懸賞で当たった物を自分も必要なのに、親に送っていたことがありました。親孝行が出来て良かったですが、自分の取り分が減ります。

そうするとまた懸賞で親に送った物の同等なものかそれ以上の物が当たって届いた事が何十回と起こったのです。

あまりにも不思議な現象でしたが、自分が手に入れた物を自分だけ喜ぶんでは無くて、人に施したり、お裾分けする事で、自分にも跳ね返って来ると言う確信を得ました。

懸賞が自分に当たらないのなら、お金が無いのなら回したり、循環する事は無理に必要ないですが、喜ばしい事や、相手が喜ぶと思ってしたあげるとこうやって良いことがあるのだと思いました。

手元に貯めてるばかりでは無くって循環をする気の流れがお金をアップさせる事に繋がります。

街角法律相談所なら借金の無料相談メールを送る事が出来ます。
http://xn--4dkua4c050r4i5alhlhy7anpi4oe.biz/

About the author

Comments

Leave a Reply