派遣社員は結構生活きついんです

Posted By on 2015年2月25日

私は今、契約社員なのでボーナスもなければ交通費もないです。本当は社員になりたいんですけど、なかなか条件が合わなかったりして今は契約社員として働いています。ただ、ありがたいのは自動契約更新システムなので期限が来たら契約満期ではないのが助かっています。

なので、結構生活がカツカツで同じ契約社員で働いている人たちはみんな結婚していたり、同棲しているのでなんとか生活できているみたいです。でも、私は一人暮らしなので家賃が4万円弱のロフト付きの部屋に住んでいます。いつかは、いいマンションに住みたいなと思いながら毎日帰宅しています。特に会社は冬になると体調を崩しやすくなるので今からある程度貯金をしておこうと思っています。

消費税が8パーセントになって、だいぶ生活がきつくなったので、生活レベルも今下げています。10パーセントになったら本当に生活できなくなっちゃうのでアルバイトすることも考えています。

とりあえず、今年の冬休みは10日間近くあるので、その期間はアルバイト予定です。年末年始でのアルバイトは給料が高いものも多いのでとても助かります。そして、私が行くバイト先は去年も行っているところでスタッフさんも顔見知りなのでありがたいです。

いつもお盆や年末年始はお手伝いに行っているお店なのでここで稼いで少しは貯金を貯めておこうと思っています。

認定薬剤師 求人

お金をコツコツ貯めていこう

Posted By on 2015年2月21日

ストレスだらけの世の中だなって思ってます。

とりあえず、目の前のことを頑張れないやつが何を頑張れるんだって言った嵐の大野さんの言葉を信じて進もうと思ってます。

素晴らしい言葉だなと思ってます。

ストレスとかに目を向けてるよりも何よりも前に進んでいこうと思ってます。

とにかく貯金を頑張りたいです。

コツコツと必要な生活費を設定して、やりくりしていって、その他のお金は全て貯金に回したいなと思ってます。

自分で自分を奮い立たせるしかないって思います。

その為には、ストレスを溜めないようにしたいと思ってます。

人間って、そもそもややこしい事を考えて生きて行くのが宿命なのかなとさえ思ってます。

コツコツと生きていく生き物なんだろうと思ってます。

人間関係もストレスが溜まるので、ストレスが溜まる場所などには行くのを辞めようと決めました。

人が集まる場所や外出が増えると自ずと無駄なカフェタイムなどが発生してお金が掛かります。

無駄な出費ってやつです。

外に出ると無駄なお金が発生してしまいます。

お金は必要最低限を持ち歩くようにしてます。

それが大事だなと思ってます。

お金を貯める為の秘策でもあるなと思ってます。

小さいことも積み重ねが大事だなと思ってます。

カードローン審査在籍確認

お金を貯めるって本当に難しいです。

Posted By on 2015年2月15日

家が欲しいと思うようになって半年経ちますが、妊娠したこともあり全然貯まりません。

私が妊娠していて専業主婦なので、旦那さんのお給料だけで暮らしていますが、本当に貯まりません。

車も二台あって、主人は大工さんなので保険も高いのに入っているので保険だけで毎月5万くらいかかっています。

国民年金なので不安だ個人年金にも入っているのでそういうものだけでだいぶお金が飛んでいきます。

おそらく、年金と保険、健康保険だけで12万くらいかかっているので、貯まるはずが無いと思ってはいますが、その中で貯めていかなければマイホームの夢が叶いません。

もうすぐ子供が産まれるので産まれてから来年こそは節約に節約を重ねて、マイホーム資金を貯めます。

いっそ、宝くじでも当たってくれればいいのにと思っています。ロト6をかっていますが、毎回一口だからか全然当たりません。

お金が合ったら今一番欲しい物はマイホーム。とにかくマイホームがほしいです。車は新車買ったばかりだから当分買わなくて済むしって、最近毎日考えています。

旦那さんの日給が後2000円高ければかなり変わるんだけどなぁと思うけど、現実的に2000円アップは厳しいです。せめて、1000円くらいあがって欲しいと、願っています。

消費者金融からの返済が間に合わない時

お金は循環させると入って来る

Posted By on 2015年2月14日

お金は、溜め込むばかりでは増えないそうです。循環して始めてまた入ってくるようになるそうです。それは風水などの書籍やサイトや占い師から聞いた話です。

お金を貯めてるのは安心感があって溜め込んだ残高通帳を見てはホッとして安心感で稼ごうとしないのだと思います。

お金があったら、何か良いことに使ったり、自分を磨いたり高める何かに使ったりして、また頑張ろうと循環させると金運がアップするようです。

私はお金では無いのですが物でそれを体験した事があります。懸賞で当たった物を自分も必要なのに、親に送っていたことがありました。親孝行が出来て良かったですが、自分の取り分が減ります。

そうするとまた懸賞で親に送った物の同等なものかそれ以上の物が当たって届いた事が何十回と起こったのです。

あまりにも不思議な現象でしたが、自分が手に入れた物を自分だけ喜ぶんでは無くて、人に施したり、お裾分けする事で、自分にも跳ね返って来ると言う確信を得ました。

懸賞が自分に当たらないのなら、お金が無いのなら回したり、循環する事は無理に必要ないですが、喜ばしい事や、相手が喜ぶと思ってしたあげるとこうやって良いことがあるのだと思いました。

手元に貯めてるばかりでは無くって循環をする気の流れがお金をアップさせる事に繋がります。

街角法律相談所なら借金の無料相談メールを送る事が出来ます。
http://xn--4dkua4c050r4i5alhlhy7anpi4oe.biz/

お金持ちの人は損をする

Posted By on 2015年2月13日

お金持ちの人は待遇は良さそうだし、好きに出来て得ばかりしていそうですが、実は損な事が多いのです。

お金持ちの人は、気位が高くて、プライドが高くて、高いレベルの人が多い事でしょう。だからこそ損をしやすいのです。

人はプレゼントを貰ったり施しを受けると嬉しいものです。それが、お金持ちの人がそのように施しをして貰うには、お金を出して初めて貰えるのです。

例えばクレジットカードをどんどん使ってポイントが貯まったので景品と交換するとか、株主優待券を貰えるとか、何かまずは買いものやお金を使って初めて何かプレゼントや施しをして貰う事が多いのです。

そしてお金持ちの人は女神様やマリア様のように一般人から映っている事が多いので、無償の愛のような恵みを欲しがる人が寄って来るのです。喜びを欲しがる人が寄って来るから分け与えてあげるのです。

でもお金持ちの人は自分たちよりも高いレベルの人が少ないから、こうして欲しいのになっと思っても出来る人が少ないので居ないからして貰えないのです。

お金持ちの人は甘えて来られる事が多いですが、自分たちが甘えて行く所が無いのです。お金には困らないのですが、別に施しは要らないという人は少ないと思うのです。

それがお金持ちの人たちの方が、してあげてばかり、与えてばかりいて、損ばかりするのです。

アコム審査落ち

お金の損得勘定をはかる

Posted By on 2015年2月6日

お金はやっと事柄に関しての報酬で有るべきです。その事をきちんと図りに掛けて行動する事で正常な勘定が出来ると思います。

ほとんどの行動がお金を目的として動くので一生懸命やって来た事が報われると納得します。儲かると思ってする事は頑張りますが、思うようにお金が貰えないとやる気が失せます。

そうすると、中途半端に投げやりになったり、思うように貰えないことでうんざりして報われないと嘆き悲しむか、じれったい、もどかしいとイライラして気力が欠落してしまうでしょう。

しかし、実にならない事は無いので、無駄と思わずにいつか実になると思ってやり遂げる事が大きな実なることもあるでしょう。

しかし、お金が先か後かでヤル気が半減するのは確かです。でも打算的過ぎて成果を無駄にしてしまうのは勿体無いと思うのです。

損得勘定ばかりで満たされない事を考えずに見通しを立てて、確認をすれば良いことでしょう。無気力にならずに頑張ればお金を貰えると思うのは空想の世界であって、契約や説明に不備が無いか見直してみるのも良いです。

きちんとお金が貰えるか確認して損得勘定の考えを先に回避してしまえば、きっとスムーズに良い行いが成し遂げられると思います。

モビット審査電話

お金をがっちり守ってしがみつく人

Posted By on 2015年2月2日

お金が手に入ったらぱーっと使ってしまう人もいるにですが、お金が手に入ったら大事そうにビタ一文も手放さないぞっと守る人がいます。

それは安定を手放したくない心持ちから来ます。お金があれば自分は権利や安定などの基盤が守られているのでその状態を失いたくないからでしょう。

お金にしがみつき、がっちり捕まえて離すものかっと完全な守りの境地に入っています。きっと安全性や、安定性や、保持や維持することに慎重になって執着しているのでしょう。

それだけがっちり守っているのはきっと一生のうちで滅多にない高級高価な物や、臨時収入や贈り物をされた感じなのでしょう。遺産や、資産を譲り受けたり何らかの金銭的な成功を果たしたのでしょう。

そんな滅多にないお金を手にしたら、誰にでも疑い深くなり、他人は信用しないで自分自身の今の現状維持に情熱が傾けられたり、貯蓄や蓄積や蓄財に過剰な程に関心が向いてしまうのです。

自分自身の持っているお金にこだわって何らかの権限や地位を守るぞっというしっかりしたスタンスではあると思いますが、人に対してケチになったり、自分がしなくてはいけない事柄も動こうとしない人になりがちです。

人にお金を分け与える事までしなくても良いでしょうが、お金にこだわって強欲になり過ぎず、がめつくならず、執着せず、普通に生活することが良いと思います。

ここの消費者金融 審査 甘いことで有名です。

お金を得ると周囲と一体感を感じれる

Posted By on 2015年1月28日

お金を得ると得た本人も気分が良く、買いものをしていていも、誰に合ってもご機嫌で気分が良いので対応が良いので周囲に溶け込んだような一体感を感じる事が出来るでしょう。

そして家族の中でも、お疲れ様とありがとうと言って貰えて、家庭内の平和と調和が齎されま

す。

恋人や友人に奢ったりして、相手から感謝されて持ち上げられたり褒めちぎられたりしてとても心地よくて、相手と心地よく絆を分かち合えた気になるでしょう。

これが普通に得た給料であってもそうですし、宝くじや競馬で当たった懸賞金でも同じです。どんなお金であってもお金を得る事で、自分ひとりではなくて回りに歩いている人にも一体感さえ感じ取る事が出来るのです。

それはお金がある事によって、自分の心が幸せモード全開なので、すごく根底が安定しているからなのです。

その安定しているものがハッピーモードの状態でリラックスしていて安定しているから、誰にでも波長を出して一体感を感じる事が出来るのでしょう。

一体感が感じられると、個々とのつながりを感じて、発展できる状態にあります。発展する人っと言うのは皆から応援してもらえる人でもありますし、褒められる人でもあるのです。周りの人は無理して合わせている訳では無いのです。自然に合わせてしまう波動なのでしょう。

実は意外と審査が甘いとモビット審査評判になっています。

お金は好きです。何か?

Posted By on 2015年1月26日

お金が嫌いな人っていますか?正直言えば嫌いな人はいないと思います。何でも買えるし。と、言っても、ホントに何でも買えるわけじゃないですが。

とりあえず、人並みに生活出来る程度でいいんです。何かしらの延滞をすることもなく、少し頑張れば、好きなものが買える。

そんな感じでいいんです。今は…。

きっと、欲が出て人並みに生活出来る程度じゃ、満足しなくなると思うけど、欲と言うか目標とするのは、大事な事だと思います。

昔、迷惑メールで何千万あげます。とか、毎月何十万あげます。みたいなメールが山ほど来てたけど、あれがホントの話だったらなぁ。

絶対ないけど、ホントだったら、今頃億万長者ですね。孫いやひ孫まで遊んで暮らせるんじゃないかな?笑

いま、思い出しましたが、近所の川にお札がたくさん流れてくる夢を見た事がありました。

翌日、実際にその川に行って確認してしまいました。笑

あるわけないんですが。やっぱり期待してましたね。実際に見て普通にいつも通りの川だったんで、かなりガッカリしました。

宝くじかナンバーズに当たる夢も見ました。こういう夢を見た時に買った方が良いと聞いた事あったんですが、買わなかったんです。

買わなかったと言うか、買い方を知らなかったんです。

買ってたら、もしかしたら今頃…。

http://www.e-sourceva.com/

確かに外貨も気になるんですけどね~

Posted By on 2015年1月25日

投資とかをしているからかもしれないんですけど、外貨もめちゃくちゃ気になっています。なぜならば、日本だけだと、ついつい日本経済に一喜一憂しなければいけなくなります。

それはそれで楽しいんですけど、ほかのところではお金が順調に大きくなってくれていれば、もっと大胆に投資もできると思うんですよね。

まぁ、投資までいかなくても円安だから忘れていましたが、外貨預金というのもあるんですよね。ちょっと調べてみたら、かなり多くの銀行で外貨預金ができることを知りました。
アメリカのドルでやるだけでも年利1パーセントなんですね。日本の金利なんかよりもずっといいんだな~って思ってしまいました。

でも、外貨預金をやるときっていうのは基本的に円高の時ですよね。今は円安で120円手前という感じなので、始め時では明らかにない気がしちゃいます。

まぁ、為替の変動っていうのを気にするのも楽しそうではありますが、しばらくはお預けかなって感じです。やりたいと思う部分はありますが、これから円高にふれるかもしれないのでのんびり待っていようと思います。

外貨は気になるけど、通貨もいろいろありますしどれにしようかなって感じです。新興国の通貨もかなり気になりますね。

モビット審査時間

目標を持つことが重要なのです。

Posted By on 2014年11月6日

貯金をしようと思ってもうまくいかないという人は、まず、目標を持ってみるといいかもしれません。 目標を持つことが大事だというのは、随所で使われている文句です。目標を持つことによって達成への意識を高め、また、モチベーションを上げることができます。

貯金をする上での目標というのは、つまり、お金を貯めてどうしたいかです。 貯金をする理由は、 (さらに…)

確実に貯金する簡単な方法

Posted By on 2014年10月6日

昔から貯金が好きな子どもでした。 お年玉も親に預け、お手伝いでもらったお金もすぐ貯金箱へ。 お金が貯まるのが嬉しくて楽しくて、そんな子どもでした。 そんな私が、社会人になって二年で、 新車を一括で購入しました。

そんなに沢山お給料を頂いていたわけではありませんし、 ボーナスもお給料の一ヶ月分も頂けない会社でしたが、 二つの事を徹底するだけで、 (さらに…)

チリも積もればなんとやら。

Posted By on 2014年9月6日

私は貯金が苦手です。

基本的に大雑把な性格なので、家計簿を何度つけても、続かない。 お金が手元になくなったら、銀行からおろして、財布へ。 赤字にならなければいいかな?というような、どんぶり勘定。 貯金なんて、夢のまた夢・・・。

でも、子供が生まれて、そうも言ってられなくなりました。 教育費だって貯めないといけないし、 (さらに…)

貯金を続けるためのポイント

Posted By on 2014年8月6日

私の経験上、なるべく多い額の貯金を毎日、コツコツと貯めるのに一番最適なのは【家計簿をつける】という事だと思います。 私も社会人になってからは毎回、かかさずに家計簿を5年程続けています。 昔の家計簿は「家計簿」=「ノート」が一般的でしたが、現在はインターネットでも家計簿が入力でき、尚且つ、勝手に計算してくれるという点が一番大きな時間短縮・続けられるポイントとなっています。

私自身、最初はノート型の家計簿でした。ノート型の家計簿は (さらに…)

カエルの貯金箱にコツコツと

Posted By on 2014年8月6日

私は500円玉貯金をしています。

小さなカエルの貯金箱に、お財布に500円玉かできた時にコツコツと入れて貯めています。本当に小さな貯金箱なので、貯まっても合計3万円ほどです。しかし、いざ3万円を一気に貯金しようとなると大変です。

始めは500円玉を無理して作るように、お札を出してお財布に3枚位貯めてから貯金箱に入れていましたが、 (さらに…)